キャンプ

キャンプ2 キャンプ1

ついに4月29日、30日とバイクでキャンプに行く事になった!いざ用意すると荷物が・・・テント/寝袋/マット/保冷バッグに

すっげー荷物。おまけに食事の材料(肉2人分)この荷物の多さに+ガソリン満タン入れるとバイクはふらふら。

夢の1人用の焼肉「小さな石のプレート」まで用意して、ちびちび焼いてビールを飲む!こんなささやかな夢を描いての出発だった!

が!もう一人のおじちゃんに途中、指摘されてしまった。

肉、何で焼くの?前回の日記帳に掲載していたジェットボイル、、、これでは無理やで~!?

と言う事になりホームセンターにて買出しタイム。

先ずは鉄製の小型の七輪、炭、着火剤、小さななべ、その他。バイクはてんこ盛り、

七輪は炭は正解!小型のガスバーナーでは焼肉はできません。

まぁ、しかし忙しいキャンプでした。片付けはしなあかんわぁ、、翌朝は荷物を置いて林道を走ろう!と言う事で2時間ほど走り再びキャンプ場に戻り、テントをたたんで、お片づけ。これだけでも疲れる。

もーキャンプはええわぁー!次回行くなら「バンガロー」か?何かでバイクでキャンプは・・・と心に誓うのだった!


 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM