恐怖の餃子事件

2、3日前の事である。。

今日は仕事で遅くなるよ!前から言っていて、当日じゃ〜食べて帰って来て〜!って言うので、、仕事の帰り会社近くの中華屋さんで食べて帰る事にした。

先ずは!餃子!2人前とビール食べ終わる頃に揚げそば。。食い過ぎ!腹痛い!持って来てくれたお兄ちゃんに「餃子」生で5人前持って帰るわぁ!と、お腹も妊娠3ヶ月になった頃、生まれない間に帰る事にした。

家に着き・・・玄関入って・・・部屋には嫁がコタツに入り本を読んで、子供はゲーム。。。

顔を見るなり、あっ!!!忘れた。。

な、なに、、何忘れたん!?

餃子。。。中華屋さんでご飯を食べて5人前持ち帰りようの餃子!

えっ!お金は?

払ったよ!

(普通ならバージョン)

仕事で疲れてるから明日にしたら?お風呂に入って休んで下さい。なんだったら私が電話しておきます。

これが普通かな?

 

(現実バージョン)

なにしてんのん!ぼけてんのんちゃう!!行って取っといで!(節分の豆が残っていたら投げているところだった)

と言われても妊娠3ヶ月のお腹、その上この寒空にまた電車に乗って餃子5人前取りに?

でも、忘れたけど普通ならレジでお勘定する時に渡してくれるやろ!

明日にするわぁ!って、言ったら今度は電話しー!電話。

番号分からんもん。。。。

なに言うてんのネットで調べて電話しー!

しぶしぶ調べて電話したら

すいません!先ほど食べて帰るときに餃子5人前忘れた者ですが。。。。

あっ!申し訳ございません。ご住所教えてください。お届けにあがります。

丁寧な対応!時間も遅いですから明日夕方にもらいに行きますから置いておいて下さい。

で、次の日夕方にもらいに行くと店員さんが昨日はすいませんでした!

これ餃子5人前と「キムチのパック」です。召し上がって下さい。ってくれました。

家に帰って、早速!餃子持って帰ったで〜!そんでキムチくれたよ〜って報告したら・・・・あっそー、で終わってしまいました。

 

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM