怖~いお話

 昨日は病院で再検査だった!実は何を思ったか?保険を見直す!?と言われ・・・なんで?と聞くとなにやらタバコを吸わない人は保険代が安くなるらしく、その分保証を増やすとか?1年ほど前からタバコはやめていたので、、まぁまぁそれならと思いやりかえる事にしたが・・・最近時々タバコを内緒で吸っていたが病院でタバコの検査はパスしたものの、、、、尿検査でアウト!!!で、家に帰って怒られるし、あんたきっとその「お腹」や!もーこれから食事には気をつけて!
禁止された食事、とんかつや大盛りはやめて、とにかく油物!油物!まぁ私の体を心配しているのか?保険を心配しているのかは・・・微妙。。
で、、保険の担当者に聞いても内容は個人情報なんで何がダメかは本人が保険会社に聞かないと分からないらしい、、しかし、聞くのも怖い。いや!きっと・・血糖値が高いんや?
その日から家ではビールもやめて、あ、あ、青汁生活。これがまた臭い!これって雑草ひっこ抜いてる匂いがする。こんなの飲んでたら体に悪いと思いながらも1週間ほど再検査を待つ日が続き、ついにベストコンディションで病院へ行くのだった!
紙コップに取ったおしっこが青汁だった!ってな事はない!なんとなく・・・きれい!  のような気がする。で、診察室に呼ばれ、
「先生!前回の尿検査は何がダメだったんですか?」
「血尿がありました。少し血が混じっていたんやね。」
「えっ!血尿?どっか悪いんですか?」
「大丈夫、今回は出てませんからこのまま送っておきます!」
終わり
・・・俺の青汁生活、禁酒、、、禁煙、、、大盛り禁止、このまま続けよう!と心に誓うのだった!



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM