10月連休「行きたいわ〜ん」ツアー!3

 はい!はい!タクシー呼んでー!はいはい、付き人は忙しい、子供のお世話にツアーの手配、、、今日の夜は「台湾料理」今夜も台湾の友人と家族、みんなで食事!!台湾料理も比較的日本人の口に合う!わいわい!騒いでいると・・・次の予定時間、、、そう!今日はまた違う夜市へ出発!
で、ホテルに帰るなりダウン。。。。
またまた次の日、今日は2名が昼過ぎまで博物館見学、私たち家族は奥様の希望で水晶!?を見に市場へ、でガラスか?水晶か?分からんままに安物を一つ買いました。その後、博物館へ行った2人を迎えにタクシーを止めたら・・・・古い古い車で汚い車を止めてしまいなぜか?怒られる私、、、、
早く止めろと言われ、手を上げたら止まったタクシー。。ベビーカーをトランクにって言うたらトランク荷物いっぱいやから助手席に積んで!って言われ、またまた奥様に怒られて、なんで!後に積まれへんねんや!!!なーんかいっぱいらしいわぁー。
で、博物館で2人拾って少し遅い目の「昼ごはん」、お昼は奥様の大好きな「四川料理」、事前にガイドブックで調べ某ホテル内の四川料理へ行く予定だったが、ここでタクシーのおっちゃんに「何しに行く?」ホテルで昼ごはん「四川料理」ならそこはおいしくない!!って言うやんんかー!んじゃ!どこ?、「樺慶四川菜」へ急遽予定変更。。食後は早い目に夜市に行き、遊んで軽く食事して早い目にホテルに帰ってきたが・・・女性2人がまたまた別の夜市へ、その間は男2人で子守、、、。
で台湾旅行も事故もなく無事に終わったが・・・私は一体どこで何をしていたのか??いまだに分からない。。結論は子供を連れて行くとどこへ行っても同じ、、、ちゅーことですね。。もう少し大きくなったら楽しいかも!?旅行会社の添乗員もこんな感じでしょうか??



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM