恐怖の清水寺

 昨日は休みで・・・家で一日ごろごろして、昼寝でもしょうか!思いつつなぜか?朝からすっぽんぽんで風呂場の掃除を始めたら・・・そこへ子供がやってきて朝から二人でお風呂に入っていい気分で遊んでいると、「朝から何してんの!?さぁー、行くよ〜!」えっ!?どこへ?京都!京都!へっ?「たまには家族サービスせなぁー、」えっ!いつもしてますが?と思いながら。
と言う事で二人はお風呂から半強制的に上がる事になり、早速!京都へ向けて準備に入った。
行き先は「清水寺」らしいー!まぁ天気も良いし、花見の季節。
しかし・・・生まれて初めてかなぁー!電車で京都。。おまけに清水寺へ行くのは?
京都駅に着くなり、バス停は長蛇の列。。。うううう、もう嫌やぁーか、帰りたい!と思いながら、列に並ばされぎゅぎゅ詰めでバスを降りた。そこからてこてこ歩いて清水寺に到着!が、、人人人で、もぅーえらい!く、く来るんやなかった!と思いながら。下まで降りて着たら!なんと!「次どこ行く?」って言うじゃなーい!・・・えっ!もう帰ろ!おうちに帰ろう!!しかし、帰りの電車も満員、家に着くなり私は気を失ってしまった。気が付くとどうやら1時間ぐらい寝てたらしい。。。



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM